建築学科(建築デザイン・インテリア 専門学校)

その情熱、実現させよう。



北海道 2年制 建築のプロフェッショナルをめざす 建築学科 国土交通省・厚生労働省資格認定

今年最後のOC+体験入学(^^)

2014年12月20日 今年最後のOC+体験入学(^^)

今週は冬休み前最後の週で、バタバタしてましたね(^^;;;

水曜は爆弾低気圧で学校が休校となり、木曜は札幌出張。
2年生も大忙しでした。水曜日の卒業研究が1回なくなったので、今日の午前中に登校して頑張っていましたよ!

そして今日は今年最後のOC+体験入学ということで、たくさんの参加者に来ていただきました。ありがとうございました。

建築学科は・・・
複数回参加者と初回参加者を別メニューで行いました。

自分は、初回参加者の担当です(笑)
いつものように学校の中をぐるりと見学してもらい、広い学校内を見てもらいました。
そして雑談しながら回っていると参加者の高校生から、「実は10月の登別建設協会の現場見学会に参加していたんですよ!」と。うれしいですね!そのあと現場見学会の時の話で盛り上がりました(笑)

そして、ランチタイム!今日はクリスマススペシャルメニューということで・・・

こちら!
クリスマスランチ

すごいボリュームです(笑)さすがの自分もお腹いっぱいで大変でした(笑)

午後からは、マイホームデザイナーを使って住宅のインテリア設計をしてもらいました。
マイホーム

パソコンの調子がおかしくなって、フリーズしてしまって、ごめんなさい!冬休み中にチェックしておきます(^_^;)

またよかったら参加しに来てくださいね!!

明日から冬休みに入ります。
2年生は就職前の最後の長期休みになるかな。成人式も控えています。
そして、課題もたくさんありますよ!忙しい冬休みになるとは思いますが、事故や体調管理に気をつけて過ごしてください!
休み明けに元気な姿で登校するのを楽しみにしています(^^)/



by Honma Teacher ・‥…━━━☆



追伸:
何回か参加してくれている体入ベテラン組の様子は、後日Maruyama Teacherが紹介します

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

n-66156802 at 16:17 | コメント(0) | この記事のURL | |

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。